踏まれ道

file:///C:/Windows/Desktop/ホームページ/index.htm

_DSC0136

コミックマーケット87、おつかれさまでした。今回は3日目Q-19aでお越しくださったみなさま、ありがとうございました。COMIC ZINへの委託は月内にがんばります。(夏コミ新刊をまだ送っていないことを思い出しつつ)
で、ほぼブースにいた状態でしたが、今回はちょっと時間を作ってコスプレエリアにいってみたのです。冬コミのときは光線が楽いので、夏に比べるといくかーゲージが高まる。ただまぁ、人いっぱいだったとかブースもどんなきゃで20分もいなかったわけだけど。なお装備はα7II+135ZA+i40。一部QX1ハンドガン

_DSC0104

売り子をお願いしていたかにぱすた=クン。にこにー。

_DSC0140
_DSC0146

柊雪乃おねぇさま。毎度売り子をお願いしているんですが、今回はオリジナル。某ドイツ系艦娘感はある。そしてよい。

_DSC0117 1

屋上エリアにて。i40忘れたんで順光で倒す精神。Liaさん(@hrdlia)
男装慣れしてる人は目がうまくていい感じ

22_DSC0113

咲夜みことさん(@mikoto_s)
i40忘れてきたんで、取り急ぎアゲアゲDレンジ頼り作戦

DSC09957

ぷかぷか丸(艦これのロード画面のアレ)。これはQX1+FE55

_DSC0120

んで、開催中に屋上まできたのはだいぶ久しぶりなんですが、いやぁ人いっぱいですなぁ……


_DSC0126 1

_DSC0155




_DSC0162 1


_DSC0163

で、冬期はちょうどいい感じに15時付近から光が差し込みはじめるわけで、やっぱりとてもイイ感じ。天井にある整備用通路とか撮りに行きたいのう。





c87-webcata

というわけでコミックマーケット87は3日目Qー19aに配置されています。
物は以下。

hyou4-hyou1

表紙はこれ。あんまり刷ってないんですが、だいたい出る数は毎度同じなので問題ないでしょう、うん。
 

3日目Q-19aツインテで、新刊は
久しぶりに高エネ研の写真集です。
現在、KEKBは改修工事中でレアなカットは多いっぽい。

表1と表4は完成済み

あと30P、たぶん間に合うだろう。

_DSC7156_DxO


 週刊アスキー:10/21・28合併号 No999

 
完全目的別 激安SIM選びで原稿

アドレス帳完璧整理テクニックで撮影

といった具合どす。モデルは姫乃たま先生。
好きに撮っていいおーといわれたので、だいぶ遊びすぎたというか、点数多すぎじゃねとかおもったけど、いいのだろうきっと。あと中吊りにも使用されておりんす。 

201408黒田みこ
氷の入った水を被って10ドル寄付か、被らずに100ドル寄付かのアレ。
なぜか3人指名という、チェインメールシステムまで採用しているので、自分は指名はしないんですが、切実に訴えても周知されない事象には効果的な動きなので、身近にALSの人がいる身としては打ち返すほかないのです。といっても、自分まで指名が入る時点で相当末端まで来ているんで、まぁにょりっと広がるのはすごいなぁとおもったり。

そんなわけで、 30秒ほどの時間を奪うわけでなので、それなりの要素が必要だと判断して
上記写真のような有様になった。美女は黒田みこさん。ツインテールでありがたいことです。
動画は以下。
 


お仕事のお話と出演のお礼にいって、
黒田みこさんに踏んでいただくなど。

C86 サークル・ツインテの出し物は以下。




3日目 N06aになります。おたんじょーび席で、隣が廃墟の変態さんちなんで見つけやすいかと思います。
また既刊もちょこちょこもってく予定です。


c86-hyou1
新刊:長崎・池島
長崎県にある九州において最後の炭鉱のお写真です。撮影は2013年で、2014年8月現在とはけっこう姿がかわっているそうです。


hyou4-hyou1

新刊:思いつき冊子-制服-
そのままです。なんとなく、勢いがあって生成しました、まる
こちらは、新刊既刊2冊以上で押し付け、もしくは単品領布のハイブリッド仕様。



DSC00092_DxO


週アスPlus:陸奥やそに子やDIO様が! WF2014夏でコスプレイヤーさんを撮ってきた
日刊SPA!:変形ロボ、戦艦、戦車etc.…メカで振り返る「ワンフェス2014夏」


WF2014冬に引き続き、好きに回ってきた。途中、機材が乙るイベントがあり、その先日にはiPhone 5sが乙るとかなんかついていないのだが、これにいかに。あとまだついてないこと続いているので、呪いか災厄か。お祓いいくべき? もしかして。

あとFlickrにもアルバム作ってちょっとアップしてあります。