_DSC0136

コミックマーケット87、おつかれさまでした。今回は3日目Q-19aでお越しくださったみなさま、ありがとうございました。COMIC ZINへの委託は月内にがんばります。(夏コミ新刊をまだ送っていないことを思い出しつつ)
で、ほぼブースにいた状態でしたが、今回はちょっと時間を作ってコスプレエリアにいってみたのです。冬コミのときは光線が楽いので、夏に比べるといくかーゲージが高まる。ただまぁ、人いっぱいだったとかブースもどんなきゃで20分もいなかったわけだけど。なお装備はα7II+135ZA+i40。一部QX1ハンドガン

_DSC0104

売り子をお願いしていたかにぱすた=クン。にこにー。

_DSC0140
_DSC0146

柊雪乃おねぇさま。毎度売り子をお願いしているんですが、今回はオリジナル。某ドイツ系艦娘感はある。そしてよい。

_DSC0117 1

屋上エリアにて。i40忘れたんで順光で倒す精神。Liaさん(@hrdlia)
男装慣れしてる人は目がうまくていい感じ

22_DSC0113

咲夜みことさん(@mikoto_s)
i40忘れてきたんで、取り急ぎアゲアゲDレンジ頼り作戦

DSC09957

ぷかぷか丸(艦これのロード画面のアレ)。これはQX1+FE55

_DSC0120

んで、開催中に屋上まできたのはだいぶ久しぶりなんですが、いやぁ人いっぱいですなぁ……


_DSC0126 1

_DSC0155




_DSC0162 1


_DSC0163

で、冬期はちょうどいい感じに15時付近から光が差し込みはじめるわけで、やっぱりとてもイイ感じ。天井にある整備用通路とか撮りに行きたいのう。