DSC04344

ふらっと富士山まで行ってきた。思いつきで。テキトー装備で。よく思うと、関東に引っ越してきてから、富士山に接近したのは初めてのような気がする。防寒もテキトーだったので、靴底から冷え込みに敗北する始末だったが、だらだらと撮影は楽しかった。次はもう少し過ごしやすいタイミングで行きたいところだが、山中湖の朝靄がよかったので、そのあたりのシーズンを調べてからにしようか……。

DSC04319
山中湖パノラマ台からスタート。すでに駐車場待機組が多くいたので、端っこのほうで遊んでいた。

DSC04315 1
ときどき車両が通過するから、車を置いてどうこうは断念。あと寒い。

山中湖の平野まで移動して、日の出待機。すごい楽ちん撮影スポットでスタンバイが多かった印象。もちろんだが、カメラおじーちゃん率大。

DSC04420

DSC04343 1

23392991925_6bdb44e90f_o


DSC04396

DSC04409 2

たまに自然を撮ると、理不尽で楽しいなぁ。またどこぞか行こう。

DSC04319