CkJIuXnUkAE6kHH
編集氏に、ブログ更新どうしたんすかといわれて存在を思い出した。自動的にワイの記事をクリップしてくれるサービスないかしら。で、掲載済み記事(1ヶ月ほど前になるがw)

4Gamer:

「PSO2」のグラフィックスが大幅強化されたので,俺のかわいいキャラをさらにかわいくしてみた。キャラクリは自分に正直が正義だ!



アゴがどうしても長くなるのは、なんとかならんのかと思いつつ、公式アカウントでしれっと晒されてしまったり、やたらとGJいただいたりと、特定方面のみしか考えていない記事が掲載済み。スッキリ顔のほうも詰めて見たかったが、どうも描写からすると、若年のほうがいいんじゃねと思いつつ。目をつぶって選んだチームにGalaxyエステ上手い人がいるので、どうやってんねんとか思ったりも。

よくよく思うと、Gameタイトルについてのがっつりした原稿は、すっごい久しぶりだったような覚え。たまにやるとたのしい。取材が大変なので、頻繁は厳しい。スクリーンショット回りの機能が拡充されたら、また業の深いことしたいのう。