helical

軽くひと月経過しようとしていますが、コミックマーケット90において、ツインテにお越しいただき、ありがとうございました。いつものように余らせて帰れるだろうとおもったら、完売してしまったんですが、核融合の知名度すごいなーと思ったりなんやり。評論ゴールデンタイム前に全部捌けると、なにか申し訳ない感じ炸裂でした。

さて。ショップ委託については、すでに十分な在庫が手元にないので、実施しません。いつもショップでゲットしてる人がいると思うのだけど、すまん。次に増刷。お問い合わせが多いんですが、これもないです。単純に印刷費回収まで遠いから。印刷費出しちゃうよーって貴族様が現れたら、増刷します。もうひとつ、電子版。スマホ及びPCのパネルの世代があと2世代進んだら考えます。有機EL次第。 

上記でショップ委託はないとしていますが、条件付きで委託を実施しています。C90の取材先である核融合科学研究所に見学へ行くと、しれっと渡されます。ただし、ボーイ&ガールに対して生じるもので、かつ献本は40部ほどです。お子さんだとか親戚の子だとかを連れて見学にいってみてください。まだあるハズ?

核融合科学研究所見学関連ページ

あと、10月8日には一般公開があり、真空容器内は見られないけど、LHD外観は見られる模様。体験系のものが多いので、楽しそう。スケジュール調整できたら、自分も行きます。

核融合科学研究所一般公開関連ページ


なお、次のコミケに持ち込むHELICALの冊数は5部になりそうです。いま18部あって、関連に渡すとかすると、たぶん5部余る計算。