全部の記事リストそっちで作れと突っぱねたところ、以下のような返事がきたが、1行目からコピペミスである。

倉田氏は実在するんだろうか。

問い合わせ初段で、自分が定める使用料*3-5といってあるのが通るかどうかだが、それ以前にこっちからは記事参照できねぇのが最高にクズい。

以下、メール原文

林 佑樹様様

DeNAキュレーションサポート事務局 倉田です。

長らくお待たせしており、申し訳ございません。
お問い合わせいただきました林様の記事の画像およびテキストについて、調査方針をあらためてご提案させていただきます。

まず、ご提供いただきました情報を元に、弊社にて調査対象とさせていただくURLを洗い出させていただきます。
洗い出し結果をリストにまとめ、お送りいたしますので、リストに過不足がないかご確認いただけないでしょうか。
なお、本調査を実施するにあたり、洗い出し作業に数週間?1ヶ月程度ほどお時間をいただきたく、ご了承いただけますと幸いです。

林様にご確認いただき、調査対象とさせていただくURL群が確定できましたら、
画像・テキストの調査方法を改めてご提案させていただきたいと思っております。

上記に分かりづらい点等ございましたら、あらためてご説明させていただきたく存じます。
林様にお手数をおかけすべきではないところ、再度、諸々のご確認にお時間をいただいておりますこと、
重ねて深くお詫び申しあげます。
お手数をおかけいたしますが、ご理解、ご協力いただけましたら幸いです。

何卒よろしくお願いいたします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
株式会社ディー・エヌ・エー
DeNAキュレーションサポート事務局:curation_support@dena.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━